Blog Roll
人気記事 Best 5
Category : 猫動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
窓掃除というのはなかなか面倒で骨の折れるお仕事だったりしますよね。
そんな時、このにゃんこがいてくれればそれはもう大助かりでしょう!(笑)
「続きを読む」から一生懸命なにゃんこをご覧下さい。(^O^)/
スポンサーサイト
以前にご紹介した【 動画:あの「SASUKE」に挑む超人・・・じゃなかった、超猫動画。】の後を継いで、SASUKE(サスケ)ファイナルステージに挑戦するにゃんこの動画です。

ファイナルステージといえば、あのそびえ立つ高さからぶらんと垂れ下がる1本のロープ。己の体力の全てを注ぎ込んでただひたすらてっぺん目指して上り上がるというシンプルかつ過酷なステージ。

そのステージに挑戦するにゃんこの結果は果たして?!
結果は「続きを読む」からご覧下さい!
皆さんも御存知のテレビ番組「SASUKE」。
正式名称は「究極のサバイバルアタックSASUKE」。(← Wikiで見てきた。暇だねぇ。(^O^) )
で、そんなサスケに今度エントリーする「人」じゃなくて「猫」がいるらしい?!
猿飛佐助顔負けなにゃんこ動画は「続きを読む」からどうぞ。
癒しも笑いも両方一気に欲しいという欲張りさんにお勧めの動画がありますよ~。(^O^)/
子猫のにゃんこ×2が醸し出す「癒し:笑い=7:3」なワールドを「続きを読む」からご覧下さい。
笑いがじわじわこみ上げてくる、そんな動画です。
この動画はリピート率、かなり高いんじゃないでしょうか。
自分もリピート人になってます。(^_^;)
「続きを読む」からそんな動画をご覧下さい。
まんまるお目々なにゃんこはお好きでしょうか?
耳がぺた~んなにゃんこはお好きでしょうか?
そんなにゃんこが2本足でぴょこんと立ったら?(^_^)
では「続きを読む」から見に行きましょ~。
壺の中にお目当てのものがあったんでしょうね。
取りに行くために壺の中に乗り込んだはいいけど…。
後ろ足が。www
しっぽが。www
おかしくて愛くるしいにゃんこを「続きを読む」から是非ご覧下さい。(^O^)/
VFX技術を駆使して制作されたにゃんこたちの「スターウォーズ」ワールド。
猫同士のライトセーバーが ブゥォ~ン、ブゥゥゥォ~ン ってなってます。www
「続きを読む」からご覧下さい!


「犬も歩けば棒に当たる。」

この類義ことわざは…

「猫ももたれれば姿を消す。」(笑)

「続きを読む」の動画からご確認ください。(^O^)/

今、「子猫を飼いたいなぁ~、でもお金ないしなぁ~。」って思っている皆さん。
「続きを読む」の先にある子猫動画は見てはダメです。(^O^)
衝動が抑えられず、明日には愛くるしい子猫がお家にいることでしょう~。
Adsense







Profile

吾輩は猫であるにゃ。

Author:吾輩は猫であるにゃ。


猫大好きです。以前猫を飼っていた頃、鼻をペロペロ舐められてデレデレしてたらいきなり鼻を噛まれて悶え苦しんだりしてました。^_^;

が、それでも大好きです。今は事情で飼えないんですが、このブログで自分も癒されようと思います。よろしくお願いします。
Brog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

各種ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますのでよろしくお願いします。(^O^)/
RSS
by ブログパーツ
[PR]
Twitter
Social Bookmark
Category
Tag
Archive
Link
Antena Site Link
Matome Site Link
Other Site Link
Ping Server
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode
QR
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。