Blog Roll
人気記事 Best 5
Category : 感動な猫動画
以前にご紹介した【 動画:あの「SASUKE」に挑む超人・・・じゃなかった、超猫動画。】の後を継いで、SASUKE(サスケ)ファイナルステージに挑戦するにゃんこの動画です。

ファイナルステージといえば、あのそびえ立つ高さからぶらんと垂れ下がる1本のロープ。己の体力の全てを注ぎ込んでただひたすらてっぺん目指して上り上がるというシンプルかつ過酷なステージ。

そのステージに挑戦するにゃんこの結果は果たして?!
結果は「続きを読む」からご覧下さい!
皆さんも御存知のテレビ番組「SASUKE」。
正式名称は「究極のサバイバルアタックSASUKE」。(← Wikiで見てきた。暇だねぇ。(^O^) )
で、そんなサスケに今度エントリーする「人」じゃなくて「猫」がいるらしい?!
猿飛佐助顔負けなにゃんこ動画は「続きを読む」からどうぞ。
愛の冷えてきたこの世の中、猫の深い深い友情・愛情から学ばされます。
もちろん、感動もさせてもらえます。
そんなシリアスさいっぱいの猫動画を是非ご覧下さい。
Adsense







Profile

吾輩は猫であるにゃ。

Author:吾輩は猫であるにゃ。


猫大好きです。以前猫を飼っていた頃、鼻をペロペロ舐められてデレデレしてたらいきなり鼻を噛まれて悶え苦しんだりしてました。^_^;

が、それでも大好きです。今は事情で飼えないんですが、このブログで自分も癒されようと思います。よろしくお願いします。
Brog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキングならblogram

各種ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますのでよろしくお願いします。(^O^)/
RSS
by ブログパーツ
[PR]
Twitter
Social Bookmark
Category
Tag
Archive
Link
Antena Site Link
Matome Site Link
Other Site Link
Ping Server
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode
QR
Counter
